見出し画像

K-POPオタク拗らせてワーホリしてみた

初めまして。鶏もも肉です。

K-POPアイドルを推して何度も渡韓をするうちに
「そうだ、韓国住んでみよう」
と思い至りワーホリを決めたオタクです。

本能に忠実に生きすぎてほぼ考えなし、
行き当たりばったりの韓国生活を送っています。

正直旅行の延長気分なので、ちゃんとした
制度だったり理解していない部分も多いです。

こんな奴でもワーホリ行けるんだ~!
と、迷っている方々の背中を押せたらという
思いで無計画アホ女のログをあげていきます。

オタク活動のログも気ままにあげていきます。

MBTIはENTPです。98%、Pです。
のんびりやっていきます。

よろしくお願いします☺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?