どうもはじめまして。(自己紹介)

はじめまして、「P-ON」と申します。
今回初投稿なので自己紹介でもしようかなと思っています。
私のプロフィールとして、
・年齢 20代(アラサー)
・職業 会社員(地下鉄関係の仕事)
・趣味 鉄旅、バス旅、飛行機旅、温泉旅、乗り・録り鉄、ゲーム、
    音楽を聞くこと(ロック)、アニメ視聴、創作小説購読
・鉄道趣味の範囲 寝台列車・機関車・気動車、自宅運転台、架空鉄道
・しているゲーム Minecraft、BVE、Hearts of iron 4
・できること Minecraft上のアドオン製作(申し訳程度)・鉄道信号システ
       ムの構築・運用(申し訳程度)、気動車の構造説明(前職の
       影響)

趣味の主軸としては旅行を、それ以外で家で過ごすときはゲームをやっております。ゲームは主にMinecraft、時々Hearts of iron 4をやっております。
CS版を含めるとマイクラ歴は8年くらい、JEは6年くらい。架空鉄道も6年くらいで鉄道趣味は29年続いています。
一応マイクラ鯖の運営もしています。鯖主です。

私のマイクラ上の架空鉄道


マイクラのRealTrainModというModでアドオンの制作、自鯖上で現実の鉄道システムの制作を行っています。
カミンズ教を信仰する重度の気動車大好き人間であり、生まれて物心ついた頃から寝台列車・機関車を追いかけている人間です。(仕事の関係上地下鉄にもよく乗ります。)
以上が自己紹介となります。最後に私のツイッターとユーチューブ、ニコニコアカウント等のリンク貼っておきます。
ツイッター→ https://twitter.com/p_onkkk  
ユーチューブ→ https://www.youtube.com/channel/UCpZ7wIQ8QtTH4BxOvxf9XQA  
ニコニコ→ https://www.upload.nicovideo.jp/nv-garage/videos?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dmy_top  
Misskey→ https://misskey.io/@p_onkkk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?