見出し画像

pale memory Room、再始動するにあたっての挨拶

この度私達は、miraispeakerからpale memory Roomという名前に改名し、
音楽活動を再開することにしました。

やりたい事、表現したい物をよりもっと追求していきたくて、アーティスト名を変えて改めて活動をしていくことを決心致しました。

再始動するにあたってMusic Videoを2本公開させて頂きました事、
それと各音楽配信サイトにてサブスクリプションを配信させて頂いておりますので聴いて頂きたいです。

今後の活動についてはまた追って報告させて頂きますので、
私達の事を見守って頂けましたら幸いでございます。

ライブ活動はまだ先になるとは思いますが、またライブハウスやイベント会場でお会いできることを一同楽しみにしておりますので今後とも宜しくお願い致します。

pale memory Room一同


【リンク】

【YouTube】

【サブスクリプション】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?