ある日突然ハマったジャニーズアイドル ♡

『これは運命的な恋煩い』

今をときめくKing & Princeの絶対エース 平野紫耀がこのフレーズを歌う。

確かに運命的だったかも…

だってジャニーズ事務所のアイドルにはハマらないであろうと思っていたから…

以前に追っていた三代目 J Soul Brothers にも同じ様な事は言っていた。

まさかまさかのジャニーズ…自分でも驚いた。

初めて、彼らを知ったのは、デビュー会見をテレビで観てから。

たくさんのファンと共に会見を行う、彼らの第一印象はかわいい。


かわいいけど、名前と顔がわからない。

前置きはさて置き、わたしは元々KPOPが好きな人間

KPOPにどっぷり使ってから日本の音楽は殆ど聴かない

最近流行りの曲もあまり分からないし、米津玄師もOfficial髭男dismやあいみょんなんかも同じように聴こえて良さがまったくわからない。

KPOPも聴く人によれば似たような曲なんですけれどね。
あんまり聴きすぎると頭が痛くなったりする時もある。

そうすると日本の曲が恋しくなる。

最近、あたしが押しているアイドルは王子様コンプセント(コンプセントっていうのかな??)

シンデレラガールでデビューしたKing & Prince
ちなみにジャニーズは追うのが初めてである。

オシャレなグループ名だなぁ…

なんか今までのジャニーズとは違う感じ。

昔は光GENJIとか好きだったこともあるけれど…
本格的に追うの初めてである。

多分デビューします!って言う記者会見で名前を知ったのだと思われる←記憶が曖昧


それまでジャニーズはまーーーったく興味なく過ごしてきた人です。

名前が分からないけど、なんとなくかわいいグループの子。そのメンバーの子がドラマに出ているとうちのKさんが発掘(Kさんはうちの母)

ちなみにKさんは大のイケメン好き♡

かわいい、かわいいと花晴れを毎週楽しみに観ていた。

画像1

そう言えばBTSのテヒョンもかわいいといっていたな…

わたしは現在では深紅担ではあるけれど…最初はそんなに平野紫耀の事が皆が騒ぐほどいいとは思わなかった。


かわいい顔してるけど、なんかガチャピンみたいな顔してるな…と思ってた(笑)

もし推しにするなら黒の子か紫の子にしようかなぁ…と思ってたんだけど… が…いつの間にが赤い子がわたしの推しになっていた…いつの間にか隣にいたお兄さんが好きになったパターン!!

これはどこかで見たパターン…あぁ…

VIXXのレオを好きになった時と同じパターン!!

それをVIXXペンはレシンセットと呼ぶ。(VIXXのレオを好きになる事をそう呼ぶのです。)

ちょっとスットコドッコイな所があるけれど、メンバーや先輩後輩、共演者にすごく愛されてのびのびとKing & Princeのセンターをやっている。

きっと親御さんにも愛されて育ったんだなぁ…顔に人柄がとっても出ている。

ふわふわしてて優しそう、かわいいとにかくかわいい♡

あぁかわいい♡

天然発言、行動を繰り返して、ビジネス天然と言われたりするけれど、多少のキャラ作りはそれはアイドルには必要なものだったりするのでわたしはあまり気にならない。

ただいい人すぎて女の子のおねだりなんかをうまく断れなさそう…悪い女に引っかかるなよ~

かなり凄いことをやっていたりするのだけど、本人は至って謙虚でおぼこい。

それも彼の魅力だったりする。

隣国のアイドルが分担してやっている担当を、彼一人でやりのけてしまっていたりするので、かなり器用な人間なんだなぁ…と思う。

なかなかこうゆう器用なアイドルは出てこない。

100人に1人の逸材と評価されるだけはあるなぁ…

苦手な物ってあるのかな??

語学と脅かされるの(オバケ?)は苦手みたいだけど…

King & Prince自体、能力のあるメンバーが揃っていて、時代も変わったなぁ…と思う今日この頃。

ダンスレベルはだいぶ上がってきたジャニーズ、SixTONESやSnowMan等がデビューしたり、隣国からも日本デビューの為に続々と上陸、最近produce101の影響でサバイバルオーデションが盛んで、新たにJO1もデビューした。

アイドル戦国時代に突入し、アイドル側も大変だろうな…

けれど、切磋琢磨し従いを認め合ってみんな頑張って欲しいと思う今日この頃である ( -`ω-)✧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?