見出し画像

終わりの始まり ③

こんにちは。深崎島ぴえろです。

今日は体調が悪くて、すでに11時間寝てるはずなのにまだねむいです。

はやく寝たい…。


さてさて。

終わりの始まり、書き始めて3日目です。

どんだけSEKAI NO OWARIについて語るんだ…と想う方も多いですかね。

ちなみに僕も想います。めっちゃ語るなぁ自分。って。

そろそろ完結させたいですね。


「終わりから始めてみよう」という気持ちから始まった、

「世界の終わり」というバンド。


この「終わりから始めてみよう」という言葉。

この言葉はこれまで、何度も何度も、

僕を護ってくれました。


自分の考えを人に押し付けるのはすきじゃないけれど、

でもこれだけは押し付けてでも言いたい。

この言葉は絶対的な強さを持っていました。ほんとうに。


どんなに哀しいことがあっても、つらいことがあっても、

「あぁ、ここが終わりなのか。」

「じゃあ、ここからまた始まるのか…!」

そういう考え方ができるようになった僕に、もうこわいものはありません。


まるで魔法の呪文のような、不思議な言葉。

きっとこれからもずっと、僕のことを護り続けてくれるでしょう。


〘 敵ガ アラワレタ。 ドウスル?〙

〘 ▷ススム ▷ニゲル ▷タタカウ ▶ジュモン〙

〘 魔法ノジュモン 「終ワリカラ始メテミヨウ」 ヲツカッタ〙

ちょっとふざけてみました。

でもほんと、僕の脳内はこんな感じです。

しかもこんな感じでも、結局は敵に勝っています。

その敵がどんなものであっても。


今日もまた長くなっちゃいましたね。

まぶたが閉じようとしくるので、今日は寝ようと想います。

明日、完結するかなぁ…。


深崎島ぴえろ☽︎︎.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?