見出し画像

【書く習慣1ヶ月チャレンジ】DAY17「大切なもの」


こんにちは、ぴーこです
今日も書く習慣チャレンジやっていきたいと思います

今回のテーマは「大切なモノ」です
それでは書いていきます

今日はモノかー

またまた難しいお題が来ましたね
あまり考えたことないからスッと答えが出てこないです

なんだろう

大切なモノ…
手帳だったり、iPadだったりするのかなー
一番でしょう??

あとは思い出があるもので大切なモノ
プレゼントのぬいぐるみ、お義母さんがくれたネックレス…

こうやって考えてみると意外と出てくるものですね

一番は「iPad」じゃないかな

うん、この中だとこれだなー
プレゼントとかも大事だけど、これは自分の趣味全部入れてるんですよ

Kindleだったり、クリップスタジオだったり、noteだったり
私の好きな、読書、イラスト描く、文字を打つ全部できるんです

だから、これが無くなると一番辛いかもしれない

来れなくなったら娯楽がやり難くなるので本当に私が家事育児農作業頑張れるのはこれで自分の好きなことをしているからなんですよね

いやープレゼントとか言えたらすごくできた人なんだけどなー
私にはまだ早いかもしれない

おわり

今日もこの辺にしておきます
ここまで読んでくださりありがとうございます

それではぴーこでした♪( ´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?