見出し画像

来年の目標

新年、あけましたね!!
昨年はお世話になりました
今年も何卒、よろしくお願いいたします

さて、新年一発目の記事は、今年の目標です!
それでは書いていきます!

今年の目標

◆生活ののこと「去年よりQOL上げる」

これですね
実は家建てるとかなんとか話があるんですが、なんか何年かかるやら
って話になってるんですよ
私がどうにかできる話ではないので、もう期待するのも疲れた

ということで今の家で快適に過ごせる方法を考えようかなと
何かに期待するのはしんどいし、イライラするのは本当イヤなので

ということで、12月からやってる「毎月5千円でなにか生活のよくなる物を買う」
これをとりあえず1年間続けていきたいです

◆自分のこと「去年より自分を好きになる」

これですね
多分、一気に「自分大好き❤」にはならないと思うので、1ミリでも好きに傾ければいいなと

10年後の自分が生きやすいように少しずつ、少しずつやっていきたいです

◆趣味のこと「毎日、本を読む」

実は今、積読がたくさんあるんですよ
読みたい小説も多分たくさん出てくるので、少しずつ読んでいこうかなと

Kindleでもたくさん出てくるので、1ページでもいいので進めていきますね



細かい目標はこんな感じですね!
大まかな目標は「家族みんな元気に年末を過ごす」

これですね
とりあえず、元気に過ごせればそれでOKです!

みなさんも目標決めましたか?
今年1年みなさんにとっても素敵な1年になりますように

ぴーこでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?