2019/12/10 インターバル練で脚が攣る

こんばんは。あっくんです。

先週の金曜日は、クソファッキン忘年会featハラスメントの嵐 にもみくちゃにされて死にそうでした。

何よりその日はどう足掻いても暴飲暴食不可避だったので

画像1

朝6時からジムでトレーニングしてから出社したせいもあって死にそうでした。

メニュー:ベンチプレス10x3,スクワット10x3,デッドリフト10x3,バーベルカール10x3,サイドベント15x3,ラットプルダウン10x3,アブローラー10x3


キツすぎ侍。

腹筋の線がわかるようになってきた今日この頃。

画像2

テンションが上がりますね。


土日は姉とその上司との会食だったり色々あってノートレDay。

昨日は有給取って色々なタスクをこなしてました。気まぐれにパチンコ行ったら1万負けました。キレそう。でもひぐらしのなく頃にを堪能できたのでOKです。


んで、今日はインターバル練。

画像3

675W×10secを5本はまぁ耐えきったものの、その後のSSTペースで足攣って死亡。

どう考えても最近ポジションに違和感しかない。クリート位置とか多分無茶苦茶だと思う。


という訳で今週末にフィッティングを受けることになった。

フォロワーのたかまるさんのご好意で、栃木の有名ショップFORZAに連れて行ってもらい、RETUL fitを受けることに。

これで来シーズンに向けてしっかりとしたポジション固めが出来るといいな。

あと早くキルシュベ〇クはシューズ発送してください。今のシューズ割ともう限界です。


今日はおわり。明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?