見出し画像

2019/10/15 SSTインターバル

台風で三連休潰れたから……久しぶりにゲームやっちゃおう……

ライザのアトリエ進めよう……!


と思ってプレイしてたら三連休が消し飛びました。プレイ時間が3日間で35時間を越えてストーリーも終わってしまいました。意味がわからん。超絶楽しかったです。最高のゲームだった……リラさんしゅき……


んで、今日は久しぶりにまたトレーニング。

SSTでベースアップを図りました。まずはPWRを4.0/kgに載せないことには始まらない


画像1

ゲームのしすぎで身体がなまってたこともあり、3セット目あたりでもう心が折れかけてたんですが、流してたBGMが水樹奈々プレイリストに切り替わってやる気爆発。

無事に最後まで追い込めました。発汗量が凄かった。

終わったあとはお腹ぺこぺこだったのでマッハでご飯。


画像2

寮のご飯が相当美味しいのでついつい食べすぎてしまいます。こりゃ痩せませんわ(健康的だけど)


それでは今日はここまで。

また明日も頑張りましよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?