見出し画像

6月22日 〜釧路

暑くて起きました。
7時でもかなり日が高いです。

出発前に公園内にある義経の館へ
この辺にも義経伝説があるみたいです。

今日は釧路方面向かいます。

真っ直ぐ道があると思ってたら高速だったらしく迂回しながら走ります。
1時間半ほどなにもなし、こうゆうのは久しぶりです。

とりあえず道の駅に到着、
久しぶりに海を見ます。

海沿いに来てから急に寒くなった、、

お昼は釧路ラーメンを、

けっこう有名な橋らしいです。
夕日が綺麗らしい、

釧路市立博物館に来ました。
釧路の自然と歴史を簡単に、
それと、アイヌ文化を少し見ておきたかったので、

このあとは少し早いですが、あまり見るものも無さそうなのでキャンプ場へ

キトウシキャンプ場で、

海が綺麗です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?