見出し画像

11月26日 〜佐賀 唐津

朝 寒い
気温は大して変わらないはずなのに、林間サイトは寒いです。
ちょっと防寒増やさないとかな、、、

佐賀と言えば、一昨年かな?話題になったアニメ、ゾンビランドサガの聖地なので今日はその舞台巡りに行きます。

その前にちょっと寄り道

観音の滝

日本の滝100選の一つらしいです。
実際、その一番高いところから落ちた後も段々と小さな滝が連続であって、展望台からは終わりが見えないくらいでした。

こちら、知ってる人は知っている珍スポットです。
ARIAの主人公が働いている会社(兼住居)とそっくりの塾です。

画像1

(こんなん)

お昼にからつバーガー
ついに唐津に着きました。
からつバーガーもゾンサガ本編には出てませんが(たぶん)、アイキャッチに出てきます。

画像2

ちょっと寄り道

ここからは本格的に

画像3

ありがたいことに巡礼マップまで置いてあったので、それを見ながらまわります。

唐津周辺はこんなものかな?

ついでに唐津神社も、
唐津城を残してますが、時間も微妙なのでまた明日で、

テント地に行く前に、今日の朝だいぶ寒かったのでブランケットを買いました。
ダウンのブランケットを探してたのですが、ほとんど売ってないのでフリースのやつに、

ユニクロ ウルトラライトダウンブランケット出してくれ、、、

西ノ浜海水浴場
唐津城が見えます。

夜にはライトアップまで、
しかも、林間と違って暖かい、、、

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?