見出し画像

2月24日 〜加太

急に寒くなりました。
その分結露はなかったけど、、

とりあえず今日は高野山方面へ

まずは丹生都比売神社へ

世界遺産にも登録されてる神社でなかなか立派なんですが、まわりに本当に何もない、、あまり観光地って感じじゃないです。

さらに山を登って行って高野山 金剛峯寺へ
この辺まで来ると観光地っぽい感じになってきました。

やたら寒いと思ったら気温が、、、


奥の院も行ってきたんですが写真は撮れないので入り口だけ、

ここも吉野山みたいにたくさんお寺があります。
神社はあんまり無さそうかな、

このあとはいったん町へ降りて昼食、そのあと海の方へ

淡嶋神社、
人形供養で有名な神社らしく、たくさん人形が並べられています。ちょっと怖いくらい、、、

今日はこの辺にしてテントを張りに、

紀の川第8緑地で、

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?