見出し画像

10月12日 〜京都

今日 泊まったのは林間サイトだったんですけど、夜露が全くありませんでした。なぜだ?

今日は琵琶湖を回るつもりだったんですが、モバイルバッテリーの充電がなくなってきたので、急遽予定を変更、京都にホテルを取りました。

途中、ちょっと寄り道

熊川宿は若狭湾の海産物を京都に運ぶまで宿場町だそうです。自分もちょうどその道を通ることになりました。

宿に向かう途中に下鴨神社があったので、寄ってくことに、

宿に到着、

GOTOを使って1900円だったんですけど、安いのかよくわからないですね、、、

せっかくなので、たまには歩いてふらふらと

画像1

六角堂

画像2

京都御苑

鴨川デルタは京アニと森見登美彦がよく使うので色々アニメに出て来ます。

いったんホテルに戻り、シャワーを浴びてから夕飯へ

今日の出費

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?