見出し画像

7月8日 函館

朝起きたら雨が、
今日は降らない予報だったのに、、


とりあえず朝食を食べていたら止んでるきたので少し町に出ます。


まずは噂のミスタードーナツへ


函館市内のミスタードーナツはどこもこの値段らしいです。
やたら、安い、


湯倉神社へ
因幡の白兎の神社?


湯の川温泉 足湯へ、
一応、温泉街らしいのですがとくに何もなさそう、、、

と、ここで注文していたバイクの部品が届いたようでバイク屋に、ちょうどいいタイミングでした。


プーリーの中のローラーが割れてました。
けっこうヤバかった、これでよく走ってたなって感じです。


この後は快活へ
北海道の快活はソフトクリームが普段よりちょっとおいしいです。

このあとはテントに戻って夕飯に、


ラッキーピエロで弁当を買ってきました。
明日 函館を出る予定なのでこれがラストかな、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?