見出し画像

7月2日 旭川

起きました。
今日は早めの撤収

今日は洗濯といっしょにシャワーも浴びたい、

と、いうわけでコインランドリーのあとシャワーへ

ついでに朝食も食べるつもりだったのですのが、機械トラブルでやってないそう、、、

アイヌ文化の森 伝承のコタン

川村カ子トアイヌ記念館へ
北海道でもかなり古くからあるアイヌの博物館で、展示数も多いらしいです。

最近、走る距離も多くちょっと疲れちゃったので、朝のキャンプ場へ再び戻ることに、

昨日はあてにしてたとこが閉まってたのもあり、遅くなってしまって、受け付けしないままテントを張らしてもらったのですが、
最近、街にクマが出てろとのことで、管理棟に泊めてもらえることに、
春日青少年の家です。

たまにはいい肉を

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?