見出し画像

3/24 〜御殿場〜大和

久しぶりに夜露でテントがぐしょぐしょ、
先にテントを乾かします。

今日は御殿場方面から目指して、神奈川へ入って行きます。

とりあえず快活でシャワーを浴びていっしょに朝食、

延長料金かかっちゃうんで、そしたらシャワーだけと割り切って夜に浴びちゃうのもいいかもしれません。

この後は浅間大社へ

富士山信仰の神社ですね

そして山宮の方へ、
浅間神社の中で最古らしく、本殿のない神社です。

この後富士山スカイラインを通って御殿場へ

富士山が綺麗に見えます。
標高も高くかなり涼しいです。

まだ雪が残っている、、

そのあと、さわやかに寄ってみましたが、2.5時間待ち、、、
御殿場は特に混むらしいとは聞いてましたが、平日なのにここまでとは、今回は断念、、

この後は神奈川 大和へ牧場さんに会いに行きます。

着いたのは4時前くらいで、ボードゲームをしたり、色々遊んでもらいました。

そのあとはお風呂とラーメンまでご馳走になって、そのまま泊めてもらいました。ありがとうございます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?