見出し画像

11月28日 〜長崎 松浦

朝から曇り気味、しかも風も強く寒いです。

テントを畳んでたら飴をもらいました。

とりあえず伊万里方面へ進みます。

まずはドライブイン鳥へ

鳥の焼き肉が食べられるところ
鳥にしては、って言うのもアレですが、かなり美味しかったです。

駐車場でりんごジュースもらいました。

このまま伊万里市街へ
ただ、あまり見るところは無さそうで、、、

最近、曇ってたこともあって道中寒くなってきました。どちらにせよ必要になるのでワークマンで上着を購入。

伊万里を後にいったん長崎に入ろうと思います。帰りも佐賀を通るので、

松浦に入ってテントを建てました。
今日は移動ばかりであんまり回れませんでしたね、、、


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?