見出し画像

7月4日 〜余市

思ったより早めに起床
札幌は割と臨時閉業してるところが多そうですが、とりあえず出発

まずは時計台に

ここも中には入れませんでした、、

札幌伏見稲荷
中は写真NGとのことで来てみましたが、まぁ普通な感じです。

ここも中には入れません。
なんとなく札幌っぽいものは公営なのでほとんど入れませんね。外からは見れます。

せっかくなのでクマが出たイオン

お昼は札幌ラーメンを

このあとは小樽へ

日曜なこともあってめちゃくちゃ人がいました。
しかも暑い、

オタモイ遊園地跡へ
ここもギリギリ小樽市です。
とくに何もないところでしたが、こっちにも割と人が、

旧下ヨイチ運上家へ
江戸時代にアイヌ人と貿易をしてた場所らしいです。

今日はこのままテントを張りに

浜中モイレ海水浴に、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?