見出し画像

10月8日 〜能登半島(後半)

ボードの神社をビニールテープにしました。

能登も後半 登った分、降って行きます。

まず、ヤセの断崖と義経の舟隠しです。
特にヤセの断崖はかなり高くて怖かったです。

世界一長いベンチです。

そして、花咲くいろはの聖地、西岸駅です。
ほんとは昨日ルートでしたが、気づかず通りすぎてたので戻ってきました。

これは昨日のです。

ここからさらに走って、

なぎさドライブウェイに行ってきました。

砂浜が特殊でここは車が走っても大丈夫だと
ただ、タイヤ痕多くてバイクだとかなり走りづらかったので、途中で撤退。

今日のキャンプ地は内灘海岸です。
なぎさドライブウェイ同様、砂浜までバイクが乗り入れられたので横付けできました。

画像1

今日の出費はほぼなしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?