見出し画像

1月19日 〜尾道

ゲストハウスはけっこうトースターがあるので便利です。キッチンが使えたりもします。

今日は尾道あたりまで進んでしまなみを行く予定です。


途中にあったので寄ってみました。

道の駅 たけはら へ
たまゆらの聖地らしいです。
なんか、町並み保存区があるらしいので行ってみることに、

けっこう広いです。
古い町並みみたいのはちょいちょい見てきましたが、道一本みたいのが多いですが、町の一区画って感じです。

こちらは松坂邸

ここからさらに走って尾道へ

坂の町って感じです。
残念ながら猫は見当たらなかったけど、

ちょっと早いですが夕飯に尾道ラーメン
あっさり系で美味しいです。

そして、しまなみ街道へ

自転車、原付は道が少し違うのでちょっと迷いました。今日はこのまま街道途中のキャンプ場へ、、、

行くつもりでしたが、思ってたより原付は遠回り、しかも案内も小さいので、時間がかかっちゃいました。
だいぶ暗くなってきたので、途中の道の駅横の公園に張ることに、

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?