見出し画像

眠気に負け寝る

この前バングルを力尽くで曲げているリールを出してしまった。全てそうやって作っていると思われてしまうので形成用の工具を購入。

もっと重厚感のあるものを作りたいので、また違う形の真鍮とか銀購入してみようかなと思っている。

木製の芯棒を購入してしまったので金属のも購入しようか検討中。


本日は仕事でポンコツだったので落ち込み、社員さんがフォローしてくれたので乗り切れた。というか私がフォローするはずがフォローされてしまった。フォローがフォローされるってどういうこと。


仕事のあと友人と会ってきたので元気になった。香水の話もちょっと出来て楽しかった。

↑ここまで書いて寝てた。


やっぱり眠気には勝てない。お昼寝もここ一ヶ月してないから今からします。今日は新しいアクセサリー作ったしリール動画撮ったので上出来です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?