見出し画像

2023/09/08 突発的に作ったバングル

新作が思いつかず、棒を眺めて叩いてみて、そう言えばバングル細いのないじゃんと出来たこちらのバングルです。


銀の細いバングル
真鍮の細いバングル


突発的に作ったとは言え、とてもしっくりくるデザインに仕上がりました。

今のところNo.1推しです。

入れる時痛くないように丸く削ったり、端っこだけ平たく叩いてさりげない変化をつけてみたり。

銀は柔らかいので、何度も叩いて形成してまた叩いてカシメてと制作しました。ギラギラの艶ではなくて控えめな艶、バングル欲しいけど太いのは抵抗があるなぁな方は手に取りやすそうです。

サイズS、М、Lあります。ポテトみたい。

多少は曲げられるので購入後自分にあった形や開き具合に調整も可能です。自分で育てるバングル。

ロウ付けもしていないので、経年変化で色が変わってきてもロウと本体の色の違いが出るとかもありません。だから真鍮製はいい感じに黒ずんできたりアンティークっぽさが出て素敵に変化します。

写真のものは自分用に使います。2個つけちゃおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?