2023/05/13 最近観た作品
『ドラえもんのび太と空の理想郷』
優しい猫型ロボットだった。最後うるっときた。
『成れの果て』
仕返しのシーンが怖かったし悲しかった。
『Summer of 85』
なんとも言えない最後だった。夏のこういうの毎年出てるイメージ。
『呪詛』
ちゃんと見てたら怖い。飛ばして見ても怖い。作品に申し訳ないけど怖くて途中飛ばしてしまいました。
『マニアック』
短編で見やすかった。不気味で面白かった。
もっとあったけど忘れちゃった。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?