見出し画像

【第6回】チーム交流しました

こんにちは。ひちゃです。もうすぐお米が炊けそうです。

先程【ズエッジしか勝たん】のメンバー・マツさんといっしょにカジュアルAPEXしてまいりました〜!!パチパチ。いえーい。チーム交流!チーム交流!

▼ズエ勝note▼

実はマツさんは学生時代の同級生です。なのでチーム交流っていうか、ふつうに遊んできただけです。初手で嘘ついてすみませんでした。なんかマツさんって呼ぶの恥ずかしいから“タマねえ”にするね。

■すこし思い出話
そもそもAPEXってゲームがあるんだよ〜って教えてくれたのがタマねえでした。もともと彼女がAPEXプレイヤーでありました。そして忘れもしないswitchでもAPEX解禁となった日。彼女はひたすらわたし(まともに歩けない)をずっと応援&援護してくれていました。強いアーマーを譲り、アタッチメントもなにもかも差し出してくれる。接敵したときも、なぜか射撃の一発目を譲ってくれます。(たぶん彼女なりの愛)

■タマねえが参加するってきいて
このnoteカップのことを教えてくれたのも彼女です。彼女は言いました。「出たほうが絶対たのしいよ!」
そうだよね、APEXはたのしい。タマねえに至っては戦闘だいすきガール。銃声が聞こえれば我先に駆けつけ、周りが静かなら「ヒマだな〜」つって銃乱射・敵部隊をおびき寄せる危険なオンナです。もう彼女にはチームメイトがいるらしいけど、大会初めてだけど、でも楽しいにちげえねえや!よし出よう!わっしょい!わっしょい!


▼ズエ勝練習風景▼

え?うま。
話がちげえ。こいつはトラブル発生だぜ。タマねえあんた……うまいじゃん……。まじめにやるとそうるんだ……?てゆーかちゃっかり激強なメンバーの方々ともお組みになって……。こころに独立変数を設置(心を閉ざすことの比喩)しそう……。

で、で、でも!お互いがんばろうぜアミーゴ!チームはちがっても超・応援してる!!ズエ勝のみなさま、どうぞマツをよろしくお願いします!

まあこんなかんじでしょうか。一気に打って疲れました。お米も炊けましたので締めましょう!

以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?