見出し画像

7.14 【APEX note creator's cup】出場します!

こんにちは!初noteの投稿で緊張しますが、APEXの大会に出場します!

シーズン4でApexをダウンロードするも、初めてのFPSで全く操作が思い通りにならず挫折。ほこりをかぶって眠っていたアプリケーション。シーズン5になった際に友人の誘いを受け、気合を入れなおし再開!友人に教えてもらったり、新規に友達を誘ったりしていたら、、、気づけばドはまりしていました!

そして・・・プレイ歴1年半にしてついにあこがれだった、大会エントリーをしました!

大会はこちら(記事の引用の仕方がわからず。。)

正しくはメンバー募集をしていたえんさんにご連絡をとり、ついにこの度ご一緒させていただけることになりました。メンバーはえんさん、ねるすさん、そして私マツです。

明らかに私が一番ド下手ですが、がんばります!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?