見出し画像

【番外編】パーティは好きさぁ

こんにちは。ひちゃです。

おっと急にお湯ちゃんの自画像でちゃった。直接会ったことないけどそうなんだ…?

それはさておき、本日は番外編です。
みなさまお酒は好きですか。お酒、それは心の興奮剤。ときにはブチ上げ、ときにはチルに。先日酒飲みたちがぶつかり合い、しのぎを削ったイベントがありましたのでみなさまにも共有いたします。弊チームリーダー・もこさんのnoteより。

▼最強せんべろ選手権▼

開催の知らせを聞いたとき、心のランパートちゃんが「全部酒に突っ込むわあ」と叫びました。ノートカップに出るメンバーだと、もこさん・マツさん(ズエ勝)が参加しております。

Twitterにタグをつけて参加するだけだったので、完全に悪ノリ参加だったんですがやってみたら意外にギリギリだったり、メニューに悩んだり、大変ブチ上がりました。この緊張感がたまらない。

次回開催も決まっておりますのでお酒好きがおりましたらぜひぜひご参加ください。自慢のおつまみがあればノンアル参加もokです。ちなみに税に関しては「胃に入らないからノーカン」とのこと。

noteタグにお酒関連いれちゃおっと。
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?