見出し画像

#ふれ愛まち歩き 荏原町 「博多酒場 カドクラ商店」

皆さん、こんにちは!

P2M note 編集部です。

本日は#ふれ愛まち歩き第5弾をお届けしようと思います!

本日ご紹介するのは、荏原町商店街にある「博多酒場 カドクラ商店」さんです!(フィットネス・ラボ P2M、荏原町駅どちらからも徒歩1〜2分の距離です)

店頭では唐揚げが販売されています!

通称「カドクラさん」とスタッフの中では、呼ばせていただいております。

そんなカドクラさん、居酒屋でもあり、お昼はランチ営業の定食がとても美味しいです!

「チャリーン」
鈴がついた入口を開けると店内はこんな様子です!

落ち着いた色の雰囲気ですね
本日は厨房横のテーブルでいただきました🥢


こちらはランチメニューです!

王道の「からあげ定食」でいくか?
お刺身定食を食べるか?悩みどころです。。



本日は王道の「からあげ定食」をいただきました✨

こちらは唐揚げ定食:ノーマルver.


別日に来た時は「ネギだれ」のからあげ定食をいただきました!

結論何食べても美味しい!ネギだれもおすすめです😊
絶対美味しいやつです(確信)


衣のサクッとした感じや揚げたてのあったかい感じがご飯と一緒に食べると最高です!次は辛味噌なんかも気になるな〜という感じです。


先日の P2M SUMMIT では
沢山のからあげをご提供いただきました!



からあげ定食以外にも気になる定食があったような。。



「数量限定」と書いてありました。



そうです。

お刺身定食です!

980円でこれが食べれたら嬉しいですよね!

これ、実はスタッフの岩﨑さんに教えてもらいました。


いいのがありますよ〜と誘われて教えていただいたのがこちらでした!


980円でこれが食べられるのは驚き。
ご飯もすすみます🍚


ぜひ皆さんもからあげ定食やその他の定食気になる方はぜひ足を運んでみてください!!


また、夜はもつ鍋を囲んで食べるのもおすすめです!
通路奥には座敷スペースもあるので、大人数で行くのもアリですね!




他の #ふれ愛まち歩き の記事もぜひご覧ください!
また、こんなお店あるよとコメントいただけましたら、行きたいと思いますのでぜひ読者の皆様から教えていただけると嬉しいです😊

次回もお楽しみに!

P2M note 編集部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?