見出し画像

2022年Ver.愛犬と一緒に使えるダイアリー製作中!

昨年、
ナカヤス文具店さんとご縁があって
「2021年Ver.うちのこダイアリー」
というオリジナル手帳を作らせていただきました(´ω`)

これは
ナカヤス文具店さんオリジナル手帳に
愛犬のキロクも書けるようにしてもらった
わがままバージョン!

手作りのあたたかみや
細部へのこだわりが伝わってくる
とても大好きなアイテムで
もう本当にうれしかったのですが…!!

そんなステキなものづくりを
して下さるナカヤス文具店さんと
今年もダイアリーを作れる運びとなりました!

次のダイアリーは
どんなふうにしようかなぁと
考えるだけでわくわく♪

こんな表がほしいなー?
ここのページはこんな使い方を…🤔などなど

ただいま
絶賛製作中です( ´  ` )

すべて手作りなので販売できる数は
多くはありませんが

気に入ってくださる方の手元へは大事にお届けしたいと思いますので、できあがりを一緒にたのしみにしていただけると嬉しいです(´ω`)♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?