見出し画像

ヤルゾ

はじめまして、ポンと申します。
海馬のキワのキワのところにでも、私の名前をインプットしてくだされば幸いです。

と、まあ、こんな短い文章を書くために何度も推敲を重ねた。
どうしても、一番最初の投稿は、
「なんかすごい、知的かつインテリジェンスを感じる文にしたい」と思い、力んでしまうものだ。

そもそも、私は文章力が高くないし、平々凡々な日常を送っていて、特に人に話せるようなネタもない自分にとって、このような媒体で活動することは、LV.1で魔王に挑むくらい無理があるように感じた。


製作・著作
────────
P O N


…あれ?自己解決して文章終わっちゃった。

違う、そうじゃない。私はこんなお堅い文を書くためにnoteを始めるのではない。
上手いこと軌道修正しなければ…

私がnoteを始めた理由。それは、ライターの人達に憧れを抱いているからだ。
やはり、面白い文を書ける人には人を惹きつける何かがあると思う。

端的に言ってしまえば、「面白い文を書く人には魅力があるから、そうなれるようにnoteで反応を貰いつつ練習しよう!」という動機だ。

…とか何とか高尚なことを書いてみたが、実際のところ、「電車の待ち時間、暇だから文でも書いてみっか〜〜〜〜〜〜〜!!!!」というのが大部分を占める。

はい。なので、暇つぶしができる面白いアプリを見つけたりしたら失踪します。探さないでください。

まぁ…デビュー戦はこんなところにしとこうかな。

くぅ〜疲れました!
これにてnote終了です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?