見出し画像

負の感情

思春期の頃からずっと希死念慮がある。
今も変わらずある。
どれだけ楽しいこと、嬉しいことがあった後でもこの気持ちはずっと私を最悪な気持ちに突き落とす。

うつ病、摂食障害、PTSD、不眠、悪夢
全てがそれを加速させる。
これらになった原因はここでは書けない。
年齢がまだ1桁だった頃から、としか言えない。


過去に一度だけODで病院に搬送されたことがある。
でもきっとまたやってしまうと思う。
主治医に「あなたはね、生きていたくないみたいなんだよね」と言われたから。
だからまた繰り返す。
方法は違えど。

自分は呪われている。
生まれたのがミスだった。
不妊の両親から誕生してしまった最悪の生命体、それが私。
顔も名前も大嫌い。
消えてしまいたい。


幸せな家庭で生まれ育った人間と分かり合える日は来ない。
私はそうじゃなかったから。

2024.8.9 記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?