見出し画像

最も新しい黒歴史が発掘されました(;・∀・)

 外付けHDD内を整理していたら、大叔母にビジネスの提案をするために作ったkeynoteが出てきました。2017年製。意識高い高い系な仕上がりで、見つけた時、「キエェェェェェェェェェェェェエエエイ!」って奇声を放ちそうになりました。大叔母が高齢のために、当時の職場の退職を余儀なくされたときに、「じゃあなんか自前でスモールビジネスを始めては?」と考え、練ってみたアイディアです。あん時ゃまだこんなエネルギーあったんだなぁ……。
 ただね、今見て思ったんですけど、なんというか……これ、完全に、PRONTとかドトールで見かけるネズミ的なアレとか、横文字大好きな学生がロジカルシンキングで論理的にブレストを重ねてバイアウトまで想定して、「ごめん、ちょっと何言ってるのかわからない」的なやつじゃないっスか……(;´Д`) そりゃ大叔母説得前に母者にプレゼンしたとき、路上で「鶴を折ってください」って言われた時みたいな顔するわ。皆さん、最高ですかーーーーーーーーーーー!
 っつーワケで、以下、OZZYの最も新しい黒歴史ですwww

カジュアル茶室体験(提案書).001

カジュアル茶室体験(提案書).002

カジュアル茶室体験(提案書).003

カジュアル茶室体験(提案書).004

カジュアル茶室体験(提案書).005

カジュアル茶室体験(提案書).006

カジュアル茶室体験(提案書).007

カジュアル茶室体験(提案書).008

カジュアル茶室体験(提案書).009

カジュアル茶室体験(提案書).010

カジュアル茶室体験(提案書).011

カジュアル茶室体験(提案書).012

カジュアル茶室体験(提案書).013

カジュアル茶室体験(提案書).014

カジュアル茶室体験(提案書).015

カジュアル茶室体験(提案書).016

カジュアル茶室体験(提案書).017

カジュアル茶室体験(提案書).018

カジュアル茶室体験(提案書).019

カジュアル茶室体験(提案書).020

カジュアル茶室体験(提案書).021

カジュアル茶室体験(提案書).022

カジュアル茶室体験(提案書).023

カジュアル茶室体験(提案書).024

カジュアル茶室体験(提案書).025

カジュアル茶室体験(提案書).026

カジュアル茶室体験(提案書).027

カジュアル茶室体験(提案書).028

カジュアル茶室体験(提案書).029

カジュアル茶室体験(提案書).030

カジュアル茶室体験(提案書).031

カジュアル茶室体験(提案書).032

カジュアル茶室体験(提案書).033


サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!