見出し画像

ジューンブライドに聴きたい!King & Princeウェディングソング【7選】

6月といえば、ジューンブライド。
先日、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと松岡茉優さんの結婚が発表されましたね。

そこで入籍・挙式ラッシュの季節にぴったりの甘々なKing & Princeの楽曲をお送りします!(ごめんなさい、Hey!Say!JUMPは代表的な曲しか知りません。)
雨の憂鬱さも拭き取ってくれるやさしい歌声で癒されてみませんか?


King & Princeウェディングソング【7選】

① Mamorial

② I promise

③ エスコート

④ Lovin' you

⑤ My Love Song

⑥ 話をしようよ

「なにもの」Dear Tiara盤に収録。

結婚生活が始まったばかりの2人を描いているよう。
ふたりになった生活、将来のことを話していこうと前向きになれます。

⑦ かた結び

5thアルバム「ピース」に収録。

このMVは披露宴会場で撮影されているので
まさに王道・ウェディングソング!
振り付けの手に注目してほしいのですが、
MVが一般公開されていなく残念です。



以上、結婚式の入退場や披露宴で
「この曲かかったら、隣の席にいる新郎よりキュンキュンしちゃうなー♡」
という基準で選びました。
( キンプリに勝てない新郎くん、可哀想…トホホ)

「こんな曲もあるよ〜」と教えて頂きますと幸いです☺️

▼①〜④はSpotifyで聴けます🎧

この記事が参加している募集