見出し画像

感情の吐き出しかた

いい値段するけど、そんなに美味しくないものに出会ってしまったときにとてもモヤモヤする

誰がこれにお金を払うんだとか思ってしまう。

個人の感想なので、わざわざお店を名指しで批判はしないけど、誰かには言いたい。

こういう時にSNSで愚痴を吐き捨てる人もいるんだろうけど、身近なごくごく個人的でネガティブな話題をわざわざネットのゴミとしてタレ流しにするのは嫌だなぁという感覚もある。

感情の吐き出すためにキャバクラでもありなのだろうが、そのためにお金を使うのもどうかなという感じがしてしまう。

行き場のないイライラとか、感じてしまったけどどこにも吐き出せない感情は内側に留めておくしかないのかな。

結局、おじさんの一人暮らしで話し相手がいないというのが根本原因だろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?