見出し画像

ダブルマックツイスト1260を決めた時よりもイケてるショーン・ホワイト@パパと子どもの会話ネタセレクション

おはようございます!
今日はオリンピックのスノーボード ハーフパイプで3回金メダルを獲り,
平野歩夢君の最大のライバル、ショーン・ホワイトのinstagramを取り上げました。

小さい子どもとハーフパイプを滑っているのですが
子どもを抱えあげてエアーまで決めさせているんです!
その姿がスノーボードが大好きな僕にはなんともかカッコよく、
そして羨ましく感じます。

じつは、彼は子どもたちへの影響を考えて
ランディングの際には必ずヘルメットを着用するんですよね。

Xゲーム系の選手はどうしても軽い感じに見られがちです。
でも危険と隣り合わせでありながら、子ども達にも人気があるので
自分の振る舞いには気を配っている選手をよく見かけます。

そのせいか、素敵な歳のとりかたをするライダーも多いですね。
自分も日頃の振る舞いに気を配りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?