見出し画像

誕生日に

あなたに出会えていなければ
私の今まではどうだったかしら

奮い立った廃部の時も
心を繋いで歩んだ時も
頂きを見た歓喜の時も

何一つ無かったものでしょう

あなたに出会えていなければ
私の今日はどんな日だったかな

嬉しい気持ちに浸ることも
試合へ向ける高揚感も
未来に広がる大きな希望も

全部無かったことでしょう

あなたに出会えていなければ
どんな休日を過ごしていたかな

のんびり本でも読んでみたり
お家のあれこれをしてみたり
たまには映画を観たりして

私の世界に居るのでしょうね

あなたに出会えていなければ
私の未来はどんな道程なのかしら

アイスホッケーを知らない時を
燃える思いと無縁の日々を

ゆっくり過ごしているのでしょうね

わたしの生きるこの時を
濃厚にして鮮やかに輝かせる

あなたに出会えた事が幸せです

あなたにとって次の一年も
より良いものになりますように✨

お誕生日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?