見出し画像

ミラノ・コルティナダンペッツォ冬季五輪最終予選へ🏒

パリオリンピックで繰り広げられている熱戦に、心踊る毎日ですが、わたしの視線は少し先ミラノ・コルティナダンペッツォ冬季五輪にも向いています。

パリオリンピックに心を動かされるたびに、アイスホッケー男子の未来へ思いが翔けていきます。
いつか必ず五輪の舞台へ!と思うのです。

ミラノ・コルティナダンペッツォ冬季五輪最終予選は、今月末にデンマークで開催されます。
昨日は、合宿を経て選ばれた代表選手が発表されました。


応援している選手はそろって選ばれましたよ🎵
また応援の日々が始まるかと思うと、これは本当に、とっっても嬉しいです✨

日光アイスバックス 大津晃介選手
HLアニャン 大津夕聖選手
東北フリーブレイズ 米山幸希選手

今季から異なるチームの所属になりましたが、日本代表としてまた同じチームで戦うのですね🏒

それがとても嬉しいし、大きな夢に向かって心をひとつにできることがなによりも嬉しいです😆

こうすけさん、ゆうせいさん、よねくん。

いつもわたし達の希望でいてくれてありがとう。
ひとりひとりの応援の力は小さくても、集まれば大きな力になると信じて、また精一杯応援しますね📣

出発は、8月15日とか。

よい準備ができ、万全の体調で臨むことができますように🏒頑張って👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?