見出し画像

はらぺこあおむし🐛

「はらぺこあおむし」の絵本は、小さな子に大人気ですね。わが家にも、大小和洋様々な絵本がありましたよ♪ 今では孫のKちゃんのものですけどね🤗


小さなKちゃんが大好きなのが、あおむしくんの動くおもちゃ。

「あむし!」と言いながら、うねうね動くあおむしくんを追いかけては、むぎゅっと捕まえています🐛

わたしがプレゼントしたのは、8ヶ月くらいのころですが、今でも大好きです。


そんなこんなで、今日のお題はあおむしくん。マックのハッピーセットです。なんと、おもちゃがはらぺこあおむしなのです!

小さい子が使うのにちょうどいい、お砂場スコップとか、ジョーロとか、シールももらえるのですって!とにかく全部可愛い😍

集めたいー💓

というわけで行って来ました。マクドナルド!
とっても久しぶりに、「ハッピーセットで🤗」って、頼みましたよ♪

ハッピーセット はらぺこあおむし

ひとつ目、ゲットしました🤗
なるほど、そうだった。選べないタイプだ。
手触りからしてこれは、植木パズル🧩

あとジョーロとお砂場スコップがあれば、夏休みに遊びに来る時に、ちょうどいいんじゃないかな。
やはり、少しマックに通うことになりそうです🤗

はらぺこあおむしには、もう一つ別の思い出がありますよ🍎とーっても楽しい記憶✨

さあて、誰かさん。覚えていますか?🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?