見出し画像

プロペラ機で帰る✈️

今日は北海道の空を飛ぶ、プロペラ機のお話🛫

画像1

席は翼の真横でした🤗大きな空は見えないけれど、頑張るプロペラや車輪が見える。

画像6

車輪が出たり入ったりするところを見るのが好き🤗

画像7


画像3

空の景色は翼越し。青空に流れる涼しげな雲と、眼下の沸き立つような怪しげな雲。

画像4

高度が低いから、川も畑もちゃんと見える。海岸線がきれい。空の青に海が加わり、青の世界に囲まれて飛ぶ。

画像5

ここはどこ?十勝の上空あたりかな?

画像8

早くも着陸態勢に🛬低い雲を抜けると…?

画像6

広がる釧路の風景。お天気も良く揺れもせず、あっという間に帰ってくることが出来ました🤗

画像9

ただいま、 クレインズ✨お迎えありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?