将来を考える

アラフォー・・・もうすぐ40歳

ボクの将来の一つの目標として、「30代はマジでしんどかったなぁ」と笑って言えるような将来をおくること。

そのために些細な努力を続ける

どうにもならなかったらどうしよう…みたいな心配もなくはないけど、まだ見ぬ未来を悲観しても仕方ない

30代は、仕事もお金もパートナーも全てがうまくいかない

でも人としての成長、向上心は間違いなく俺の人生史上一番充実している

今は充電期間と割り切って、40歳の年から爆発するんだと確信している

振り返ると、30代はやりたいことが何も出来ていないんだ

まぁそーゆう時期もあるにしても10年ってなげーな・・・w

ゴールはないからず〜っと頑張り続けるんだけど、そろそろ一つの答えを求めます

とにかく!
「俺、30代はよく頑張ったな」

と将来言えるように、死ぬまで動き続けよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?