見出し画像

家用の筋トレ器具を買いました。

どうも、おーぜきです。
昨日はこんな記事を書きました↓

ジムの休業はショックだったのですが、
ずっと凹んでもいられないので家用の筋トレ器具を買いました!

本日、僕のサブチャンネルで公開しました。
アブローラー(腹筋ローラー)とプッシュアップバーです!

ジムがしばらく再開しないので家でやるしかないと覚悟を決めて、
Amazonでポチりました。


家ってなかなかやる気おきないですよね。
そんなときは洗濯機ルールを適用します。

洗濯機ルールとは選択している間に作業を終わらせることです。
だいたい40分くらいで洗濯が終わるので集中が切れません。
これを利用して家で筋トレしようと思います!

僕はよくこのルールを使って家の掃除もしています。
洗濯は2-3日に1回やっているのでちょうど筋トレのペースに合うような気がします。
まずは家での筋トレを習慣化することが重要ですね。


僕の今の心境はいっそのことコンテストも中止にならないかとも思っています。
筋トレも十分にできないでコンテスト出るのは不完全燃焼になりそうだからです。
でも、もう出場費を払ってしまっているのでやるしかありませんが。。

コンテストで後悔しないいように家で筋トレがんばります!!!!


それでは!!!!

頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!