見出し画像

とうとうジムが一時休業になりました

どうも、おーぜきです!
タイトルにある通り、、、

ジムが一時休業になりました。。


僕の生活の一部のジムが使えないのは厳しいですね。
集団感染防止ということです。

僕は筋トレだけではなく、お風呂もジムで入ってます。
今のところ休業は13日までということです。

もっと長くなるかもしれませんが。。


コロナ関係のいろんな情報を見ていると
あと1,2ヶ月は長引くといっているものもあります。

情報があふれていてどれが重要かきちんと見抜くことが大切ですね。
トイレットペーパーやティッシュがどこも売り切れ。
僕の家のティッシュがもうすぐ無くなりそうなので買いたいのですが売っていません。。
早く買い占めやめてほしいなぁ〜


もう1つ気になるのは4月のコンテスト。
今は減量3ヶ月目。
中止になったらなったで二郎、マック、ピザ、寿司、スイーツなどなど
食欲は爆発するだろうなぁ。笑


今はいち早くコロナが落ち着くことを願います。
明日から家で筋トレやるぞ!!!!

頂いたサポートは本の購入などインプットのために使わせていただきます(^^) 少しでも読者の皆様の健康をサポートできたらと思います!