見出し画像

TXTの好きなとこしゃべりまーす!!!

ちょ、あの、生カンテヒョン、まじでえげつないぐらいかっこよかったんですけど!?!?

全然予想超えてきましたわ、、!!!
ほんまにかっこいい人はアプリの加工とか不要なんですわ、、!!!

ということで、4月30日に名古屋のオーラスに参加してきましたあああ(*^^*)

もちろんファンレターも投函してきたよ!笑

VIP席に当選し、サウンドチェックから参加させていただいたけど、
なんかもうあの空間が一瞬すぎて、その一瞬でとてつもないオーラと輝き放ってて、まじでとんでもない集団でした。

Tomorrow X Together⭐️


5人全員がとんでもなかったよ!!!

サウチェの話も含めて感想言わせてもらうと、

まずサウチェの時点でボムギュが何回も前に来てくれて、めちゃくちゃ王子様だった〜〜!!!微笑みが貴公子すぎる。
かっこいい通り越して、何というかプリンス味が溢れてて美しかった。
本公演中はなんかほんとに明るくて、ムードメーカーというか、彼がふざけてくれるおかげで笑いが生まれてたよね!
進んで笑いを作り出してくれてた!!!
完全に二枚目なのに三枚目キャラって最強じゃない!?無敵すぎない!?!?と思ってたけど、
うまく日本語のカンペが読めなくて(他のメンバーは結構すらすら読んでた)何回もつまずいてて、それがむしろ良くて、慣れない日本語読んでくれてありがとう!がんばれ!!!って気持ちになって、みんな和みまくってて、出来ないところも含めて全部が貴公子すぎました。
圧倒的美!!!!

そして生ヨンジュンの色気!!!!
身体の8割が脚!まじで実物引くほどスタイル良き!!
サウチェではサングラス掛けて登場してきましたけども、サングラス越しに覗き見してくる感じ!えろ!!!
わたしの周りがヨンジュンペン多かったのもあるけど、たぶん会場にいた人9割がヨンジュンのこと好きだった!そりゃファンだから好きっていうのは当然なんだけど、そういうことじゃなくて、恋してた。ガチ恋。
これがリアコ製造機!これが他ペン狩り!!!って思ったよ。(←わたしもしっかり狩られた。あーもう!好き!!!って何回思ったかわからん。笑)
ファンサひとつ取っても、すごい特別感?感じさせてくれるというか、"わたしに向けてくれてる!?"と思わせる仕草が多すぎる。
そして言葉があま〜〜〜〜い!!!
あと盛り上げ方がめちゃくちゃうまい。
ヨンジュンの"Make some noise!!!"が会場の熱気を50倍ぐらい上げてたのは言うまでもないね。あれはまじでカリスマ!!!

スビンはやさしさが全身から滲み出てて、ファンサもひとつひとつすっごい丁寧。ちゃんと目を見て、ありがとうが伝わるように返してくれてて、ファン全員を見ようという気遣いが表情から感じ取れるし、これがリーダーか!と安心感半端なかったよね。
なんかこう慈愛に満ちてる感じ?笑
とにかく温かい人ってのがめっちゃ伝わった。
何回ファンの子とじゃんけんしてた?ってぐらい、体感的には全部に応えてたと思う。ほんまにアイドルの鏡。
スビンはやっぱリーダーやからか話すターンも多いし、ちゃんと進行せなあかんというか、他の4人が自由にやってても、まとめなあかんみたいな状況が多かったけど、一生懸命な日本語がめっちゃ可愛くて、"〇〇だったのですがぁ〜、"って絶対語尾ちょっと長めなんよ、可愛すぎるやん。
ちなみにこれまでスビンの良さにまったく目を向けてこなかったけど(←すみません。)彼の人柄に触れて、すごく好きになった!

ヒュニンカイはずっと可愛い。最初から最後までずっと!!!
疲れるって言葉知らんのかな?ってぐらいずっと無邪気さいっぱいで、なんかポヤポヤしてて全然かっこいいとかなかったんやけど(←良い意味で!!!)まじで天使かと思った。ユニコーンみたいな存在。笑
曲振りも”僕が好きな曲で~”とか、”僕が作った曲で~”みたいなんちょいちょい入れてきてて、可愛いかよ!って。笑
ヒュニンカイにもあんまり注目したことなかったんやけど(←すみません。)彼が話し始めたらメンバーがすごい優しい顔になるというか、この子みんなに愛されてるんやな〜ってめっちゃ感じた。
ほんまにずっと楽しそうで、ファンへの声掛けも多くて、後ろの席のこともめちゃくちゃ気にしてて、マンネやのにバランス取るのもうまくて、なんなん!?出来る子すぎへん!?ってなりましたわ。


そして、なんと言ってもカンテヒョン。
あなたに逢いたかったの!!!!!
あなたが見たかったの!!!!
あなたの声が聴きたかったの!!!!

登場から心掴まれすぎて、やっぱり箱推しじゃなくて、わたしはあなたを推してるんだなと痛感しました。
正直ファンサは他の4人の方が丁寧で、たしかに"冷静担当"と自分で言ってるだけあるな〜と思う節があったけど、向ける視線の暖かさや、笑顔や、言葉ひとつひとつが本当に素敵でした。甘さが少ないんやけど、さらっと"かわいい"とか言っちゃう感じが沼すぎる。
とりあえず、1回はっきり言わせてもらうけど、なんであんなに顔が綺麗なんか教えてくれ!!!!
カンテの歌声が好きすぎる勢としては、メインボーカルの部分は当然の如く好きやけど、ハモリとか間奏のとこ?とかめっちゃ好物で、つまり声出てるとこ全部好きって話!
座ってるとき脚ぷらぷらしちゃうの可愛いし、腕の筋肉ムキムキなの尊いし、おめめきゅるきゅるで鼻高いの美しいし、彼も身長高いはずやのにまわりがさらに高いせいで小さく見えるの不思議すぎるし、ワンニャンするの照れてるの萌えるし、
個人的にみんな"愛してま〜す"連発してる中、全然言ってくれへんカンテに落ちた!!!
言ってよ!!!ねえ!!!ってなった。笑

引き続き、カンテヒョン推させてもらいます!好きです!チョアへ!!!!

全員スタイル神すぎ!銀髪テヒョン尊い!!!

とにかく5人とも歌うまくて、ダンスもキレッキレで、ファンサが丁寧。
あとカンペが前の画面に出てるのは見えたけど、それにしても全員ずっと日本語で話してて、韓国語は最後の挨拶の時ぐらい。
いや、日本語めっちゃむずいやん?ワルツやから色んな国に行ってるやん?いつ練習したん?てかわざわざ練習したん?
って感じで、イルコンへの向き合い方がとても素敵と思ったし、その努力がすごいよ。
なんかもうアイドルとは!?!?の答えがここにありすぎて、、ほんまに尊い。


あー、全然まだまだセトリがどうとか話したいけど、長くなりすぎたので(笑)、追加公演で逢いましょう。笑

当選したい〜〜!!!


TXT引きずりまくってるけど、今月末はセブチのペンミなので、切り替えないと!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?