ー初めましてーこんなこと、書いていきます。

こんばんは、初めまして。おゆうり(29歳・既婚女性)です。
まずはじめに、私は「言葉で表現すること」が苦手です。
我ながら、体を使った表現力、人当たりの良さ、愛嬌というものは良いほうで、ここまでなんとかやってきたところです。
というわけで、今このように書き始めたことは一つのチャレンジなのです。
拙い文章であることをお許しください。けれど、頑張ります。

ここでは、私が誰かにシェアしたいな、と思ったことを綴っていこうと思います。
なので、いつかこのnoteが、私のプロフィールになるような、そんなイメージでおります。
え、どんなこと書くのよって感じですね。
自己紹介と最近の出来事を少し示します。ご参考くださいませ。

千葉県出身、結婚を機に沖縄移住し3年。
来月(2022年6月)から単身カナダ留学予定。
好きなことは、食べること、踊ること、新しい場所へ出かけること、ファッション、新しい学び。
最近頑張っていることは、英語の勉強、ベリーダンス、ヨガ哲学・アーサナ、料理、夫婦(笑)。

これらのキーワードに関して、取り組んだこと・考えたこと・知ったことなどを、私のペースで綴っていきたいと思います。
さて、どれくらい頑張れるかしら。
本日はここまで。お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?