見出し画像

今肌の調子がめちゃくちゃわるい泣き

食べた物が
そのまんま肌に出る素直スキン。
胃腸と肌が直通過ぎてつらいwww

ピザ→翌日→ニキビ
ケーキ→翌日→ニキビ
共感してもらえる人いるかな🥲🥲🥲

目と口周りは乾燥肌
ティゾンテカテカです。泣
常に肌荒れしてるおかげで敏感肌です。泣
ビタミン系のセラムしみます。泣
ニキビあとでボコボコしてます。大泣

こんな感じで肌悩みテンコ盛りなんよ、、、

小学生からニキビヅラに悩み

プロアクティブ使ってガッサガサになったり

皮膚科行って処方してもらった
薬とかスキンケア試したり

独学で食事、睡眠と色々したけど
劇的には良くならない。

もう、これさ、自力じゃらちあかねー
ヒプノに頼ろう!!!と一大決心。

肌荒れを!!!!!なくしたい!!!!!

つって潜在意識にお願いしてもらいました。
半年前のヒプノセラピストさんに感謝。。。

自分史上、いちばん肌の調子良い
半年間を過ごさせてもらい
まぢで幸せでした。。。

先月までは。。。

つってなぞのホラー風w

あーーー
この話し長くなるから追記します。。。
焦らしてごめんw

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?