見出し画像

天気より星予報がぜったいに知りたい34歳専業主婦

大好きな作家さんが
その日の星予報をラジオで
話してくれるのぉーーーー!!!! 

毎日!!!
しかも朝5時から!!!

これはアツすぎる🪐🪐🪐🪐🪐

うちは洗濯物
ぜーんぶ乾太くんに任せてるから
天気予報は全く気にしてない
(これでも専業主婦が成り立つのかw)
けど
星予報は毎日知りたいの🤩🤩🤩🤩🤩🤩

幹太くんがふわふわにしてくれた洗濯物を
朝、畳む時にこのYouTubeラジオを聞いて
一日の行動指針にさせてもろてます〜。

かげした先生ありがとうございます!!!

今日は水星金星が良い感じらしいの🙆
だからこーやって気楽にブログを
書き出すことができたんだなぁーと🙆

星に 依存する でなくてね
星に 乗っかる とね
行きたい場所までピューンって
届けてもらえるからすき!!! 

まー
届けてもらえるって書いたけど
ボーッと待ってるだけじゃー現実変わんない
自己実現、そんなに甘くないwww

現実変えるために、夢に近づくために
行動するのは地球にいる自分なんだ!!!

占星術活用すると
自力と星力で進みが早いの🫰🫰🫰🫰🫰🫰
だからすき!!!

今日の星たちからのオススメactionは 

夢を叶えた自分からアドバイスをもらおう
だて❤️

未来の私は、今の私に
発信楽しんで続けてみな!!!って
言うてます。

ハバナイスデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?