見出し画像

主要ハリポタキャラを東京近辺の人気サウナで当てはめてみた

主要ハリポタキャラを、勝手ながら東京近辺の人気サウナで当てはめてみました。
※異論は認めまくります。

キャラクター一人一人のイメージと、サウナ施設のイメージで合いそうなのを当てはめています。
完全に独断と偏見です。
敵役キャラにも当てはめていますが、とくに該当施設へのヘイト等は無いのでご安心くださいm(_ _)m

―――――

ハリー 改良湯
ロン 巣鴨湯
ハーマイオニー 堀田湯
マルフォイ 黄金湯
ルーナ 清水湯
ネビル 狛江湯
ジニー 五色湯
ジョージ&フレッド マジック温泉昭和浴場
クラップ 松本湯
ゴイル 光明泉
ニュート 東京ドーム天然温泉スパラクーア

スネイプ アダムとイブ
シリウスブラック 天空のアジトマルシンスパ
ルーピン ソロサウナtune
ダンブルドア 北欧
マクゴナガル タイムズスパレスタ
ハグリッド ニューウィング
リリー 銀座スパ&サウナ コリドーの湯
ジェームズ 渋谷SAUNAS

ヴォルデモート かるまる池袋
ベラトリックス ルビーパレス
グリンデルバルド サウナ東京

―――――

いかがでしたでしょうか。
「あーなんかわかるー」って思ってくれたら幸いです🤣

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?