見出し画像

保存する

SNSの投稿を眺める

スワイプして スワイプして
料理のレシピ動画を次へと送る

あなたの喜ぶ顔が見たくて
動画を保存する

スワイプして スワイプして
メイクとファッション動画を次へと送る

可愛い私を見て欲しくて
動画を保存する

スワイプして スワイプして
ラブソングの動画を次へと送る

あなたを想って歌いたいから
動画を保存する

ねぇ
私あなたに見て欲しい私がたくさんあるのよ
私あなたに食べて欲しい料理がたくさんあるのよ
私あなたに歌いたい歌がたくさんあるのよ

保存するフォルダが満杯になる前に
私の心があなたへの想いで溢れて苦しくなる前に
なるべく早く
披露させてね

------------

インスタとかYouTubeのおすすめ動画は
『猫』『犬』『時短料理』『ダイエット』
で、だいたい形成されてる。
最近のお気に入りは、ペットの美容師さんのショート動画。猫ちゃんもわんちゃんもトリミングされてるの見ると可愛いーーってなる(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?