見出し画像

クセの強さにハマる!「エイコーゴー!」の世界 その2

最近ハマっている動画、part6

先日もnoteに書きましたが、狩野英孝さんのYouTube「EIKO!GO!!」でその後も続々と面白い動画が配信されています!

前回の記事はこちら↓


そして、動画を見続けるうちに、どんどんこのクセが強いEIKOワールドにハマっています。

引き続きゲーム実況も人気ですが、クセが強い歌シリーズも人気で、2021年2月時点でチャンネル登録者も72万人を超えています!

応援するファンが増えてうれしいなぁ

ということで、今回もたくさんある神的なおもしろさの動画からまた私の好きな動画を厳選して、おすすめします!

まずは、EIKOミュージックシリーズより、

サザエさん

あの誰もが一度は聞いたことがある、国民的アニメのオープニングをエイコーさんが素敵にアレンジ!!

ハマりすぎて、何度か聞くうちに歌詞を覚えてしまいました笑

一緒に歌うと最高に楽しい!!!

個人的には「オールウェイズ ラブ アンド ピィースッ♪♪」のところが好きです。

続いては、

EIKOやってみるシリーズより

EIKOクッキング肉じゃが編

この動画、絶対失敗するだろうなと思いながら見てました笑

果たしてどんな料理が出来上がるのか!?

EIKOワールド全開な動画です。

動画を見続けていくと、だんだんスタッフさんとのやりとりも楽しみになってます。

ほのぼのしたい時にどうぞ、癒されます。

そして、動画の中には実はガッツリトークもあります!

アンジャッシュ児嶋さんゲスト回

2人がじゃれてる動画です笑

あっという間に見終わってしまって、児嶋だよ!の方も見に行っちゃいました!

児嶋さんコラボまたやってほしいです。

クセが強い動画もあれば、ゆるゆる〜っと癒される動画、そして突然笑いの神が降臨する神回、まだまだエイコーワールドから目が離せません!

引き続きタイトルコールで、「エイコーゴー!」と一緒に叫びながら楽しく動画をチェックしていきます。

気づけば、代表作のゲーム動画の紹介をしていなかった・・・その3もお楽しみに!笑

一緒に栄光に向かってゴーしようー!

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,785件

#私のイチオシ

51,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?