マガジンのカバー画像

しもねた

5
運営しているクリエイター

記事一覧

【しもねた】傘と下着は同じ柄

あなたは、「傘と下着の柄は同じ」という学説をご存知でしょうか。

ご存知でないあなたは、お梅雨の楽しさを、まだ知らないことになります。

これは「エッチなことを考えると鼻血出る。」に比肩する有力な学説で、
私も暇を見つけては、近くの神社の絵馬に、それを書いて奉納しています。

これから貴方は外出しますか?
梅雨だから、おそらく雨は降っているでしょう。
ゆっくり歩いてください。
そして、前の人がさし

もっとみる

【しもねた】下ネタブログ、はじめました。

遥か昔。ある大学のあるパソコンの授業で初めてHPを作った。感動した。
下ネタで埋めつくしてた。エッチな言葉を太字や強フォントで、書いた。
男子校で培った僕の数々の言葉が、多くに見られるという合法的公然猥褻。

それから無我夢中でブログを書いた。アドレナリンが沢山の穴から出た。
すぐブログを書きたくて足早になりうんこを我慢している人だと思われた。

社会人になったある日、突然上司から呼び出された。君

もっとみる
【しもねた】パイパンについて。

【しもねた】パイパンについて。

英語が喋れないくせに、海外で仕事をして10年になります。

たまに話題になること。それは山崎豊子先生の、ではない方の、
パイパンエリア(不毛地帯)のことである。

下の毛を剃るべきか、私の心はいつも揺れています。ブルブル。

男性でも欧米人の半数は剃っている。女性は更に多いのです。
(当社比)

部屋に、あそこの毛が落ちていると、とても悲しい気持ちに
なりませんか?ぼくはなります。

それをミレー

もっとみる
【しもねた】正しいおしりの拭き方。

【しもねた】正しいおしりの拭き方。

「尻拭い」という言葉がある。

他人の失敗・不始末の跡始末をすること。とある。

しかし私がここで声を大にして言いたいのは、
そんな簡単な話ではない。

況や、大便の後に紙でお尻を拭く行為のことである。

お尻を拭くとき、私はこれまで、ちんちんの方、

つまり前方から手を突っ込んで拭いていたが、

世のマジョリティは後方から手を入れるらしい。。。

ほんとうですか?

早速トイレに行って試した。

もっとみる
【しもねた】「梅雨」を丁寧に呼ぶことで、エッチな気分になり楽しく過ごす裏技。

【しもねた】「梅雨」を丁寧に呼ぶことで、エッチな気分になり楽しく過ごす裏技。

ことばを大切にしたい。

「ご」や「お」を付けたりすることで、モノに敬意を表し、より上品にし、
聞いている相手を、ほっこりさせることができます。

例えばみなさんが何気なく使う、「お財布」、「ご飯」、「おかず」、「おフェラ」。

どうです? 片手じゃなくて、両手でしごいている感じがしませんか?

「トイレに行ってくる」は立ちションして尿を撒き散らしていそうですが、

「おトイレに行ってくる」は、飛

もっとみる