見出し画像

働く女子のための「 #お湯の処方箋 」――推し温泉・推し銭湯を授けるトークイベント【3月1日】


3月1日(金)19時30分より、いつもお仕事をがんばるみなさまに、温泉・銭湯を「処方箋」として授けるトークイベントを開催します。

年度末でバタバタしがちなこの時期、「あァ〜〜もう〜〜あったかいお湯に浸かってのんびりしたいなあ!」と思っちゃいますよね。
例えば、「近場でサクッと行けて、今週の疲れがほろほろ溶けそうな銭湯に行きたい」とか。
「何もかも忘れさせてくれそうな大自然の中にある濁り湯に浸かりたい」とか。
ニーズに合わせて、温泉オタクと銭湯オタクがあなたに最適な湯をご紹介します。

※働く男子のご参加ももちろん大歓迎です。

▼イベント概要

日時:2019年3月1日19時30分〜21時30分
場所:株式会社ピースオブケイク イベントスペース(最寄り駅:外苑前駅)
(東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル4階)
参加費:1000円

▼処方されたいみなさまへ

以下Peatixより参加申し込みください(30名先着順)。
https://peatix.com/event/604375/

イベント当日までに、ハッシュタグ #お湯の処方箋 とともに、お悩みをツイートしてください!

▼登壇者プロフィール

木村衣里

「東京銭湯 - TOKYO SENTO - 」編集長。
2018年7月に独立し、フリーランスの編集者・ライターに。同時にWebメディア「東京銭湯 - TOKYO SENTO - 」の編集長に就任。フリーランスの編集・ライターのギルド的チーム「Huuuu」にも所属している。全国を飛び回りながらいろんなお風呂にはいるのが好き。
Twitter:@kimurairi

ながち

全国各地の温泉を取材した経験を持つ、IT企業の会社員。旅行情報誌「関東・東北じゃらん」の元編集。現在26歳、これまでに入った温泉は約400。好きな言葉は「足元湧出」。女性誌「GINZA」や、WEBメディア「ジモコロ」「りっすん」などで温泉レポ・コラムを執筆。
Twitter:@nagachiharu




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?